2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃっほい!!

フリーセルの178番クリアですよ(゚∀゚) 途中、ネット検索の誘惑に負けそうになったけど自力で。 たかがゲームなのに、なんか自分が天才になったような気分ですわ。わはは馬鹿だ。

『機動戦士ガンダム』より2枚ほどリファイン。 前から気になってた部分があったのでチョコチョコと。

22:07 パミル=マクダミル有り難うございました。シナリオがんばって作りたいと思います。 いえいえ〜シナリオ完成楽しみにしてます('∀`

2週間ほど

フリーセルの178番めがさっぱりクリアできません('A`;

とりあえず

マイPCの問題が解決するまで SRCを家族用PCに忍ばせる事した。

特に理由は無いのだが

マハラジャ・カーン、ジョン・バウアー、クワック・サルヴァーを 前々から「宇宙世紀三大謎キャラ」と勝手に目しているのですが なんとなくね。 ジョン・バウアーが「ガンダムUC」に出てきそうな気がするんですよ。

裸族

またもや腹下りました…('A`; 午後からPCショップへ。 うちのPCの故障について尋ねたら買い替えを勧められた。 うーん…やっぱりそうか…

ADVANCE OF Z Vol.5―ティターンズの旗のもとに (5)

アドバンス・オブ・Z vol.5―ティターンズの旗のもとに (電撃ムックシリーズ)出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/02/01メディア: ムック クリック: 13回この商品を含むブログ (11件) を見る年内にはAOZが終了するそうですが、最後くらい開発系…

林田健司「マボロシ」

マボロシアーティスト: 林田健司,Reiko,森浩美,久保田洋司,CHOKKAKU,成田忍,白井良明,長岡成貢,宗像仁志,笹川修宏出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1999/04/21メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (3件) を見る7〜8年ぶり…

自分を!解き放つ!

母方の親戚が東京にてピアノコンサート開くので親族総出で上京。 誰かが留守番しないといけないという事で、毎度の事ですが僕に白羽の矢が当たりました。 せっかくなので、この週末は久々に裸族で過ごしてみようかと。

『CUC』よりパミル=マクダミル【12色・リクエスト】 投稿に向け放置してたのを仕上げました。褐色系は割とサックリ。 リクにはティタ版とありましたが予定してません…所属が変化するのがCUCの特長なんで シナリオでは流用していただけると有難いです。襟章…

バレンタイン成果

今年は義理7個。過去最高。 チロルもあれば本命並に凝ったのもある。一週間は楽しめそうな量。 なんでか知らんけど、ここ最近地味にモテるんだよな。 フェロモンでも復活したんだろうか( ´・ω・)

またPCが

PCが勝手に強制終了し始めた… どうもパーツの熱暴走が原因ぽく。 いいかげんにファンを交換しろって事なんだろうか。

『F戦記』よりシャルル=ロウチェスター【16色・リファイン】 設定画では赤髪なんですが、実際のゲームでは茶髪なので間を取ってみました。

19:56 一月前のですけど「グレート・ウォリアーズ」かも おおお!! そうですそうです! 僕がTVで見た時には「炎のグレートコマンド 地獄城の大冒険」だったんですが 内容は捜し求めていた映画に間違いないです。いやぁ助かりました(^^ で…下記のサイトで…

『F戦記』よりベルフ=スクレット【15色・リファイン】 以前の微妙な表情よりはだいぶマシになったんですが…あんま似ないです。 前髪に関してはいよいよ判別不能な状態になってますが、まぁこれも妥協で。

ガンダムMSグラフィカ

ガンダムMSグラフィカ作者: 株式会社サンライズ出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2006/12/27メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (14件) を見る歴史群像の『戦国軍師伝』と『機動戦士ガンダム 一年戦争全史』のどちらを…

圧倒的じゃないか…

某チョコCMに出てくる長澤まさみを見ましたか? 乳揺れしてるんですよ。ナチュラルに揺れてるんですよ。 あんなものを頻繁にTVで見せ付けられたら 流石の僕もオッパイ星人に逆戻りですわ(;・`д・´)

HGUCでブルー2号機が出るらしい

4月 ブルーディスティニー2号機 1575円http://kusuii.hp.infoseek.co.jp/1170662436804.jpg 見た感じは、もろ稼動範囲の増えたHG陸ガン。 当然のように3号機も出るんだろうなぁ。 それにしてもスナイパー2はまだなのか…

改めて聴いてみたが

北海道バンドOLDのボーカルの歌い方が飛鳥涼に似過ぎ…(苦笑 まぁ、初めて買ったアルバムが「TREE」だそうだから影響は十分受けてるんだろうけど。 そういや新アルバム出ましたね。チャゲアス。 収録されてる『Man and Woman』は久々に良い曲だと思いまし…

『クライマックスU.C.』よりシャーリー=ラムゼイ【18色】 予定より遥かに時間がかかりましたがなんとか完成。 髪の色が少々茶ぽいかなーとも思うんで、日を置いてから直すかも。 ・18:48 微修正しました。 ロンドベル隊に所属し地球寒冷化作戦阻止に尽力し…

【お知らせ】

現在、アイコンパック収録済みの『クライマックスU.C.』アイコンですが コミック版がフォーミュラ外伝としての色合いが強い事もあり拡張子を”G0123V”へと変更しました。 また登場キャラクターのスペルがコミック内で正式公表された為、それに準じファイル名…