2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セクシーアドベンチャー

思っていたより進展しているぽく。 今週こそ女神のキスを奪うのさ (`・ω・´)ノ

歳を取りました

童心を失わずに生きてゆきたいものです(´・ω・`)

0:57 アァァーー!プロフに俺のトラウマの写真が! おまえさん、中々のラッキーボーイだぜぃ!('∀` …ちなみに僕は下半身がガンタンクなガンダムが軽くトラウマだったりw

まぁ

マスコミの煽り勝ちだよな。

大雨

水洗便所の水が逆流しました('A`)

GUNDAM A (ガンダムエース) 2007年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/07/26メディア: 雑誌この商品を含むブログ (12件) を見る・機動戦士ガンダムZZ外伝 ジオンの幻陽 全体的に漂うコミカルな雰囲気は、ZZ本編に近いものがあって良い…

金曜ロードショー 『ルパン三世 霧のエリューシヴ』

今年もとんでもないものを盗んでいきました僕の(ry ('A`)

機動戦士ガンダム MS戦線0079(特典無し) - Wii出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2007/07/26メディア: Video Game クリック: 18回この商品を含むブログ (12件) を見るWii本体がないまま購入。 まぁガノタを長くやってると取説と動画さえあれば 十分脳内プレ…

はてなの

Web拍手みたいな機能なんとかしてほしい。

某所で

MGS4のプレイ動画を見たけど、いやー…凄いね。 あれ見ちゃったらPS3本体同時購入決定せざるをえんわ(`・ω・´) かなり高額になりそうだけどなんとか金貯めよっと。

どうやらアストナージは連邦出身だったらしい

富士急の新型アトラクション「ガンダムクライシス」の観覧情報によると、 一年戦争時には連邦兵としてモスク=ハン博士の下で働いていたとの事。 あれ? アストナージってジオン出身だったんじゃ? ZやZZであんだけジオンMSをいじる事が巧みだったのもそのせ…

久々に

こっ酷く怒られました。 自分のミスによるものだから、まぁ仕方ない事なんだけど やはり凹むなぁ…なかなか気分が晴れん(´・ω・`)

本日はスープカレーで

普通の食事会で終了。 まぁカレーだしな。今は積み重ねていくのみ(´・ω・`)

昨晩

幻の「同級生3」が発売された夢を見た。 製作発表から8年ほど経つが、進展する気配無いな。 一時期GCで発売される情報が流れたものの結局デマだったしな。

段ボ−ル肉まん続報

「やらせのやらせ」の間違いだろ? もう何でもありだねあの国。すごいね(´・ω・`)

レッツゴー!パッション!!

疲れた時にはこの曲「レッツゴー ゲキガンガー3」。 いいですよね。嫌でもテンションが高まります そうそうyoutube巡りで知ったんだけど、スパロボWでダイゴウジ・ガイがかなり優遇されてるみたいね。 戦闘シーンでこの曲が流れるわ、合体攻撃で劇場版ゲキ…

またニアミス

函館競馬場の帰りに正門前のタクシー乗り場で順番待ちしていたら なんとあの岡部幸雄が後ろに立ってました(゚∀゚) 元ジョッキーだけあってかなり小柄。周囲はあまり気付かなかったみたい。 気さくそうなオーラを漂わせていたものの、流石に声はかけられません…

武者修行

多くのドット絵師のサイトへと探索中。 目を養いつつ、技も盗みつつ。

19:07 かなり感動しました。ありがとう^^ ありがたいですなぁ('∀` 法事の影響で更新が滞ってましたが、今日yから再開です。

碧血碑とのちょっとした関係

「碧血碑」 立待岬のそばに箱館戦争戦死者を弔う旧幕府軍の慰霊碑があります。 毎年6月25日に法要が行われるのですが、これを執り行うお寺がなんと我が家の寺でした。 先週土曜の祖父三回忌の際にお坊さんとその話で盛り上がり 「そんなに歴史好きなら参…

国宝「中空土偶 茅空」見に行った

せっかくの休日なので、今月から始まった函館公園美術館の 国宝「中空土偶 茅空」展示会へ行ってきました。 閉館1時間前という事もあってか客足はまばら。天気もドンヨリしてますしねぇ… あまりのんびりも出来ないので、本命の「中空土偶 茅空」へと直行。 ※…