機動戦士ガンダムZZ外伝 ジオンの幻陽
全体的に漂うコミカルな雰囲気は、ZZ本編に近いものがあって良い具合。
主人公フェアトンに関し予告漫画では復讐鬼か戦闘狂の類だと思っていたけど、まさかペテン師だったとは。
「太陽を掴む」という、ハマーンやグレミーとは異なる野望を抱いていそうだけど
完遂目前のところで足元をすくわれる流れなのかな?久々に面白そうな物語が読めそうです。楽しみ。


それにしてもホワイト提督なんてかなりマニアックな…w
機動戦士ガンダムC.D.A.若き彗星の肖像
アナベル・ガトー登場。
物資輸送船の送り先がペールギュントって事で予想はしてたけど、まさか本当に出すとは…
本来ならシャアとの夢の競演なんだろうが、ぽんぽん有名キャラが登場する最近の展開では嬉しさ半減かも。
アクシズでは謎の美少女キャラが登場。
機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル
いつもより絵に気合が入っているような。さすがシャワーシーンは伊達じゃないね。

機動戦士ガンダムC.D.A.若き彗星の肖像 9 (角川コミックス・エース 90-9)

機動戦士ガンダムC.D.A.若き彗星の肖像 9 (角川コミックス・エース 90-9)

思ってたよりも話数が多く収録されてた。絵の修正もしっかりと。
ただ、ジェシカの入浴シーンがカラーじゃなかったのが少々残念。