2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムオンラインはじめました

とりあえずジオンプレイ。DXガチャでドムの開発図をゲットしたので ドム乗りとしてデビューしたんだけども、かなり癖の強い機体。 ジャイアントバズは弾数の少なさからほぼ戦艦撃墜用で、サーベルも敵機をとらえられずにブンブン振り回す有様。 ようやくマシ…

PD712T3FSTG 東芝 デスクトップPC REGZA PC D712/T3FG出版社/メーカー: 東芝メディア: Personal Computers クリック: 2回この商品を含むブログを見るそろそろXPマシンから卒業しなきゃならんと思いたち あれこれ考えずに、とりあえず安かった今年の夏モデル…

アテルイは2世をドラマ化すべきだと思いますw 某党代表のI原さんの逆鱗クルーw 2世の原作はそれこそ「アテルイ伝」「炎立つ」の高橋克彦なんですよね。 あの人の著作の殆どが噎せ返るほどの東北ageなので、若干閉口してたり…(^^;

大河・平清盛終了

終始、時代劇を見ている感じはしなかった。 物語の主旨も海外貿易による貨幣経済の浸透なのか、貴族社会の打破と武家社会の到来なのか最後までどっちつかずにブレた印象だった。 歴代大河の最終回も満足な終え方をしたのは少ないけれども、本作のダイジェス…

選挙

ようやく悪夢の3年半から脱出できたかな。 糞みたいな議員どもが軒並み落ちて清々したわ。