2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

今年一年、皆様どうもありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。

『MS IGLOO』よりヒデト=ワシヤ【10色】 恩田氏はワシヤに恨みでもあるのだろうか…こんな面白顔になって…w ちなみに年末5枚作成なんですが、どうも無理っぽいです('A` あと1枚できるかどうかです。スンマソン

GUNDAM A (ガンダムエース) 2009年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/12/26メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る・ガンダムレガシー 隠匿された気化爆弾をめぐる、共和国軍のケンと闇夜のフ…

機動戦士ガンダム ギレン暗殺計画 (2) (角川コミックス・エース 83-6)作者: Ark Performance出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/12/24メディア: コミック購入: 3人 クリック: 12回この商品を含むブログ (21件) を見る前巻に比べると本…

リンゴ酢生活37日目

前回の報告から二十日間も間が開きましたが、いまだ継続中ですよ。 今月は葬式やら忘年会やらで飲み食いする機会が多かったんで 体重増加も止むなしと思ってたんですが、今のところ1kg半の増加で済みました。 以外に効果があらわれてるってことなのかなぁ。 …

分冊文庫版 陰摩羅鬼の瑕(上) (講談社文庫)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/16メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (19件) を見る噂の京極夏彦シリーズ。映画版「姑獲鳥の夏」やアニメ「魍魎の匣」を見る機会…

もう自力じゃどうしようもならないので

クリスマスですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`) 昨日は日記を空けましたが深い意味はありません。 イブの日に独り身の寂しさを繕うため、多忙さを演出してたわけではありません。 モテないモテないと公言しつつ、手ごろな女性としっぽり乳繰り…

ジキルとハイドと裁判員を読んだ

『クライマックスUC 紡がれし血統』『ZZ外伝 ジオンの幻陽』でおなじみの森田崇氏が描く裁判漫画。 話題の「裁判員制度」がテーマということもあって、お堅い内容なのかなと思いきや、謎の生物に憑依され 真実の声を聞く特殊能力を獲た主人公の裁判官が、法…

函館の観光PR用のCMが酷いらしい

地元ということで。 色々と突っ込みどころ満載だけど、妙なテンションの高さとタワーロボのかっこよさで許せるかな。 あと、市役所をぶっ壊したのがとっても宜しいね。今の市長って無能だし。 なお、我が家はクレーター跡になってました('A`)

ぎゃわー!!ピクシーが

プライズの色違いは布石だったのか

年末始動

本年も残すところ2週間を切ったので恒例?の年末アイコン作成やります。 今回は現実的に5枚で。 今年は野郎会もなく聖夜は暇なので、作業効率があがりそうです。 もしかしたら枚数が増えるかもしれない。

ダブルで患いました

東京で貰ってきた風邪がなかなか抜けない 仕事から帰ってきてボケーとネットしてたら、つまらんウイルスを踏んだ Wウイルスや(´・ω・`)

23:10 スーパーとコンビニとスナックがあれば陸の孤島とは言いません 一番近いコンビニまで10キロある俺に謝れ やーでもでもでも! スーパーが近辺のある職場に合わせてか品揃えがちと特殊だし スナックもきけば大年増or多国籍軍の二択ですよ? あとは山林…

帰還

14日夜に帰ってきました。風邪気味です。 SDクラブの件ですが、帰りの飛行機便の兼ね合いで奇跡的に約2時間強の自由時間をゲットできまして 「これは行くしかない!」と雨の中、神田〜神保〜秋葉原で捜索を敢行しました。 …全滅でした 最後の砦のまん○らけ秋…

なにこの陸の孤島

茨城のとある田舎にいます。 暇で暇で仕方ありません。 周囲にはスーパーとコンビニとスナックぐらいしかありません。 暇で暇で仕方ありません。 東京へ繰り出そうにもバスが日に4本しかありません。 暇で暇で仕方ありません。 片道2時間1800円かけなければ…

21:57 便が硬いときは食物繊維を取るのが一番です。 キャベツやサツマイモなんかいいですよ うーん、なるほど。鍋とかジンギスカンとかで野菜は摂ってたんですが…不足してたんですかね。 とりあえず、手軽なファイブミニでも飲んでみます。

ちと上京します

親戚の葬式に参列するため、明日上京することになりました。 …せっかくなので、長い間入手できなかった「SDクラブ」(No.8〜19)を探索してみようかと。 とりあえず、資金2万で日本橋か神保町あたりを巡ればなんとかなるでしょうか。

リンゴ酢生活17日目

近頃、ウンコが硬くなってきたような… 下痢よりかはマシか

角川さんからのお歳暮

本日、ガンダムエースからこのような物が送られてきました。