もう自力じゃどうしようもならないので

クリスマスですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)


昨日は日記を空けましたが深い意味はありません。
イブの日に独り身の寂しさを繕うため、多忙さを演出してたわけではありません。
モテないモテないと公言しつつ、手ごろな女性としっぽり乳繰り合っていたわけでもありません。


実は某占い屋にて、今後の人生を歩む上での道筋について本格的に診断してもらってました。

詳しいことは省きますが、四柱推命でしたか。
まぁよく当たりますね。思い当たる節がありすぎてグサグサと刺さって死にそうでした。


・良い運勢もってるのに頑固でワガママな性格で損してる。
・人付き合いをもっと上手くやれ。お前から壁作るな。
・来年はとにかく東京へ行くな。暗剣殺だ。死ぬぞ。
・婚期は30台半から後半に確実にやってくる。焦るな。


大きくこれらのことを忠告されたので(本当はもっとあるのですが)、
来年からは補填するような生き方を実践することにしてみます。


…特に人付き合いに関しては、改善しなきゃなぁと思っていた矢先だったので
今後、これを見ている方のHPへお邪魔することがあるかもしれません。
皮を被ってましたが結構ウザイ人なので、できれば生暖かい気持ちで対応していただければ幸いです。
勘弁してね(´・ω・`)