2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル (9)

機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル (9) (カドカワコミックスAエース)作者: 美樹本晴彦,矢立肇,富野由悠季出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/10/24メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (26件) を見る近所の三省堂で…

フジの正月時代劇に…

;゚д゚)<『明智光秀〜神に愛されなかった男〜』に大泉洋が明智秀満役で出るらしいよ Σ(゚Д゚;エーッ!! 彼が演じた時代劇ものといえば『蟹頭十郎太』をまず思い出すんですが うーん…戦国もの・特に武士役は正直向いてないような… いくら舞台作品だったとはいえ、…

雑草魂で

踏まれても踏まれても 僕ぁしぶとく頑張りますよ。 決して自分を捨てないよ。 だから神様。ちょっとだけ幸せください。 癒しと温もりのあるオッパイがいいな('∀`)ノ

月刊ガンダムエース 2006年12月号

GUNDAM A (ガンダムエース) 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/10/26メディア: 雑誌この商品を含むブログ (8件) を見る福井氏のガンダム『機動戦士ガンダム UCユニコーン』について 内容をまとめている内に腹が立ってきたので止…

いやいやいや

常々運に恵まれてない人間だとは思ってたけど…ここまでとは。 一気に梯子抜かれるんだもん…冗談じゃないよ全く。 自身の努力や信用がまだまだ足りてないのかなぁ…あー糞。 運といえば、ララァ役で占い師としても著名な潘恵子さんが ダムエー誌上にて本格的な…

シンジラレナーイ(・∀・)

決まりましたよ日本一。 終わってみて天地人全てが備わっていた…そんな野球だったですかね。 おめでとう日本ハム。おめでとう日本一。そしてお疲れ新庄。 …でもヒルマン監督の胴上げが無かったのは、少々引っかかりましたよ。

バックアップ

HDD容量が残り僅かになってきたので、これを機にバックアップ作業。 大事な書類ファイル、思い出の詰まった写真やメール 趣味関連の貴重なファイル、アレな画像や動画など… 4時間かけてなんとかdisc化に成功しました。 あースッキリ。 これで、いつ何時く…

11:35 アイコンDLさせていただきました。ガンダム戦記のキャラが気に入ってます(*゚ー゚) どもです。ただ戦記は近々リファ作業があるかもです。

福井

具体的な感想はダムエー購入時にまとめるとして 例の福井晴敏ガンダム…いえ『機動戦士ガンダム UCユニコーン』ですか。 個人的に念願だった、ZZ〜CCAの間を埋めるUC作品にあたる訳ですが 前情報を見聞きするかぎり、想像していたものよりも随分とか…

ガン×ソード VOL.1

ガン×ソード VOL.1 [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/10/21メディア: DVD クリック: 123回この商品を含むブログ (83件) を見る「最近、面白いロボアニメって無いのかな」と知人につぶやいたところ 「お前なら絶対ハマるから見…

若さ若さって何だ?

昨日のダル炎上。そして今日の八木。 僕は若さというものを過大評価していたのかもしれない。 不調だったとはいえ山本昌やっぱりカワイソス。 徳翁さんどうすか?今の心境(´・ω・`)

「12〜ダテンシ [DustAngel]」感想

数年ぶりに再開されたディル氏作の等身大シナリオ。 ネタバレのうえ箇条書きなので、その辺りは注意されたし。

ディープ…

残念というかなんというか… 僕も長い事JRAでバイトしてたし、親戚に現職の調教師がいるもんだから 今回の事件は色々と思うところがありますねぇ…ショック('A`;

変転

ちとバタバタしてました。書類作成で死ねそうです('A`; お返事やら感想は今晩改めて。

本日無事に

色も堅さも正常でした('∀` 早くもヨーグルトが効いたのかどうか不明ですけど、やっぱり安心しますわ。 この状態を安定させるため、しばらくお腹に優しい食生活を継続していきます。

寝る前に魔沙氏より片方の眼が小さいとの指摘受けまして 向かって内側の大きめ眼を1ドットずらしバランス調整。 マリオンはもうちょっと寝かしてみますわ。

トイレ事情

ここ3日ほど、出すウンコ全て墨色になっているという異常事態が発生('A`; 気になって調べてみたら、胃や十二指腸がやられてるシグナルだそうじゃないですか。 主な原因としては関連臓器の不全や暴飲暴食による臓器疲労。他に肉食が多いとこうなる場合もあ…

リアル生活

やっと運が向いてきたというか。 長い厄年から抜けられそうな予感。もうちょっとだ。

『THE BLUE DESTINY』よりマリオン=ウェルチ【16色・リファイン】 描き直しが面倒だったので現状物にて修正。16色減。 元絵でもそうだんですが、あまり主線抑え目の絵柄が多いキャラなので その辺を意識し線を抜く感じでポトポチと。主に目元や顎・前髪ライ…

パ優勝

勝ちましたね日ハム。 今年の高校野球を彷彿とさせる投手戦…てゆうか斎藤和巳が凄過ぎでしたけど 最後はわりと呆気ない感じで…天佑は南ではなく北に輝いていたという事でしょうか。

『コロニーの落ちた地で…』よりマスター=P=レイヤー【18色・リファイン】マヤ=コイズミ【14色・リファイン】 なんだかリファイン作業に火が付いたようなので、しばらくは続けてみようかと。 まぁ熱し易く冷め易い性分なので、そう長くはならないと思いま…

雷雨

現在、心地良いほど稲光で夜空が輝いてます。 雨風で吹き飛ばされた鉢植もなんとか救出しました。

『THE BLUE DESTINY』よりユウ=カジマ【14色・リファイン】 HDD内の書類整理をしてたら、フォルダにアイコンが紛れてたのを発見。 気が付いたら作業そっちのけでリファインしてました。…毎度の事ですね('∀`; 色合い調整を中心に、最近の打ち方へ統一させる…

西武敗北

日ハムと相性の良いホークスが勝ち上がり、いよいよ水曜日優勝決定戦へ突入。 にわかハムファンだけど、ここまできたら一道民としてリーグ優勝を目指して応援するだけです。 セは中日が征しましたか。おめでとうございます。

『CUC』よりエレン=ロシュフィル【15色】 細かい打ち直しや色合い調整も残ってるけど 取りあえず晒してみる。明日にでも手直そう。 ・21:56 色合いを調整しました。 ・01:30 微修正しました。

そろそろ

HPの模様替えしようかな。

家中になぜかネズミの糞が大量に散らばってましてね。 退治も兼ねて掃除していたんですが、床下収納を開けてみると 中から何百というネズミの群れが溢れ出てくる…という夢を見ました。 早速、調べてみました 夢診断の結果 ネズミが出てくる夢は、身近な人か…

花の乱OP

なんとなく「功名が辻」のOP曲が妙に気になり 某HPで拝聴したんだけど、ついでに聴いた「花の乱」が妙に良かった。 特に半ばから終盤にかけての盛り上がり方が異常。 幽玄な室町の世から戦乱の応仁へと向かう勇ましい感じがして良い具合です('∀` 「花」っ…

最近知った事実

春麗が今年で38歳だなんて…('A`)

日記書けない病

久々に再発。 書きたい事は山ほどあるんだけど、なぜか文章に起こせない。 特に多めの文章は完全に無理っぽい。あれー('A`; ゆえに思いついた事をなんとか箇条書きで。 ・人生は着実に一歩ずつ進んでます。歩みを止めないようにせねば。 ・腰痛は完治。フレ…