『THE BLUE DESTINY』よりマリオン=ウェルチ【16色・リファイン】
描き直しが面倒だったので現状物にて修正。16色減。
元絵でもそうだんですが、あまり主線抑え目の絵柄が多いキャラなので
その辺を意識し線を抜く感じでポトポチと。主に目元や顎・前髪ラインを手を加えてみました。
修正前より少々キツイ印象になっちゃいましたが…まぁこれはこれで。ブルーリファ完('∀`;


そういえば、カードビルダーの追加カードが一通り出揃いましたねー。
待望のクロディメはMSのみ。フェンリル隊は2名のみと想像以上に寂しい内容だった模様。
ボルクとブーンくらいは参戦しても…とは思うんですけどね。正直GNO2で磐梯的に解禁されたと思ってたんで…
まぁ次回追加に期待しろって事なんでしょうが、0083メインっぽいしそれも望み薄ですかね…うん。


サプライズといえば「宇宙、閃光の果てに…」のマレット・サンギーヌ参戦でしょうか。
声は誰に決まったんですかね? ゲームやらないからよくわからんです。