2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今月はG本がてんこ盛りだけど、倹約と物を処分した後で即購入というのも気が引けるので、まずはこの辺で。機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト (1) (カドカワコミックス・エース)作者: 長谷川裕一,矢立肇,富野由悠季出版社/メーカー: 角川書店(角川グル…

またまた処分した

今回はゲーム、音楽CD、CD-ROMなど不要なCDの類を処分した。 ゲームや音楽は中古屋行きも考慮したんだけど傷だらけのために買取不可は眼に見えてるので 青春の思い出とともにバリバリと割った。後腐れなくてスッキリするわ。 ただ、あまりにも身の回りの所持…

更に掃除

パソコン内のこれまで収集した様々なデータを整理した。HDD容量は別に問題ないんだけど、なんだろなー近頃は何事も身軽さを重視した生き方を好むようになってきたかも。

ドット絵の利用規約を変更しました

思うところあって利用規約を変更しました。 変更点は、「画像利用時においての当サイト情報の明記義務化を撤廃」「特定の国籍所有者への利用禁止の撤廃」です。 まー色々と小難しく考えなくなってきましたー。緩さばんじゃーい。

GUNDAM A (ガンダムエース) 2012年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2012/04/26メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る種のコミカライズは良さげだけど、物語がいまいち掴みにくかった気…

掃除

せっかくのGWなので不要な書籍を処分した。 歴史・ガンダム・学習・インテリア・雑学・推理小説…よくもまぁここまで集めたもんだ(苦笑 部屋がかなりスッキリ