2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WBC決勝戦ダイナミック実況

◆1回表 4−0 死球&四球押し出し先制キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! 追加点キタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!! なにこの公開レイプ。◆1回裏 4−1 だあぁー松坂ぁぁぁーーーーーやっぱり打たれたか!! 狙うんじゃない。丁寧に感じて投げるんだ!! それにし…

つくづく思うのは

韓国はどうでも良い試合に全勝し、 日本は大切な試合で勝つ。 の一言に尽きるかと。 では、メキシカン味のポテチ買い込んで 知人宅で祝杯挙げに行ってきます(`・ω・´)ゞ

南無

⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ 今年のペナントは見ない そしてTBSは二度と視聴しない

探偵 神宮寺三郎 白い影の少女 その3

やっとクリア。 殺人の無い神宮寺は『時の過ぎ行くままに』以来かな。 こういった家族愛をテーマにした心温まる神宮寺も好きだなぁ。 まぁ真犯人の動機が曖昧だったり、新規システムの練り込み不足も目立ったけど 推理アドベンチャーとしては及第点に達して…

ぼちぼち

復帰

探偵 神宮寺三郎 白い影の少女 その2

どうにも洋子が馬鹿過ぎて使い物になりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。 5カ国語を操る才媛で助手歴も長い筈なのに、推理モードではありえない珍回答の数々… そのくせイベントシーンでは理路整然と有能助手ぷり発揮するのだから 今作の彼女はスゲー変。違和感バリバリで…

ウボァ

WBC日韓戦も終わってみれば2−3か… 消化戦とはいえ日本の弱体化と韓国の技術向上が顕著に現れた内容だったかも。 皇太子ご夫妻もご観戦だってのに…まぁ敗戦は謙虚に受け止め、本戦では頑張って欲しい。 それにしてもテロ朝の実況はいっぺん死んだ方いい。

探偵 神宮寺三郎 白い影の少女 その1

探偵 神宮寺三郎 白い影の少女出版社/メーカー: マーベラスインタラクティブ発売日: 2005/01/27メディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブログ (32件) を見るまた軽くゲームがしたくなったので中古で購入。 神宮寺シリーズは一通りプレイ済みだけ…

ふ、ふん。まあ、ご飯食べてあげても良いわよ

長くツンツン状態が続いていた僕と彼女(※野良猫)との関係ですが 先ほど僕が仕掛けた鮭皮を美味そうにくわえていきました。 なんとか第一フラグ立ちですかね。あとはアメとムチの要領でいけばこっちのもの。 所詮、向こうは畜生だしな!!(‘∀‘)