WBC決勝戦ダイナミック実況

◆1回表 4−0
死球&四球押し出し先制キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
追加点キタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!
なにこの公開レイプ。

◆1回裏 4−1
だあぁー松坂ぁぁぁーーーーーやっぱり打たれたか!!
狙うんじゃない。丁寧に感じて投げるんだ!!
それにしてもライトぎりぎりに入るHRすげー。
表に4点取ってなかったら日本総崩れだったよ
つかすでに乱乱戦の気配大。

◆2回表 4−1
あぁーーー!!イチロージャンプ一番取られたかぁー。
大事な三点しっかり守っとけ。頼むぞ松坂!!

◆2回裏 4−1
キタ━━ヽ(≧∀≦) |ズ|バ|ッ|と|三|振|毎|度|あ|り|っ|!|(≧∀≦)ノ━━!!!!!
ようやく松坂エンジンかかってきたな。150km越え連発早い早いよ!!

◆3回表 4−1
松中キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
やっぱランナーのいない松中の無敵体現ワロタw
そして多村のゲッツー。超予想通り(ノ∀`)アチャー
里崎は今日は駄目な子ぽい。小笠原も捕らえているのはわかったから
そろそろ爆発して欲しい。

◆3回裏 4−1
キューバも気合と打線が噛み合ってきた気配。ほんと広い球場で命拾いだわ。
松坂のストレートは危険。つか無理。 前言撤回。やっぱ力強いわ
ボブ効果で場内超ブーイング。世界の誤審も今日はなんだか頼もしいw

◆4回表 4−1
キューバも投手の替え方の思い切りがいいな。
あくまで総力戦で打たせないっぽい。

◆4回裏 4−1
川崎超ファインプレーキタ━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!!
今のお前なら掘られてもいいw

◆5回表 6−1
イチロー出塁。そして松中早くも猛打賞の悪寒!!
あくまで繋ぎなのがちょいとアレだが…
田村よぉ…打ち急ぐなよ…打ったー!!
サード取られたあ、助かったーーーーー!一点追加!!
凡打だったけど相手が一瞬、迷ってくれて助かった。
「戦いは迷いのあったほうが負ける」バニング大尉、この事だったんですね!!
小笠原犠牲フライ、タッチアップ松中帰還で更に一点追加!!世界が見えてきた!!

◆5回裏 6−1
そろそろ替え時だけど、向こうの打線全くかみ合ってないし
松坂自体も調子良さげだからもう少し頑張ってくれ。
つか日本の継投貧弱だから、せめてもう3〜4点入れてから落ち着きたいところ。
なんだかんだで強豪キューバだからやっぱ怖くて。

◆6回表 6−1
キューバの内野の強肩っぷりは半端じゃないな。
これ見れただけでも価値のある試合かも。
ボブを筆頭に日本寄りな判定は感じ悪いが。後腐れなく勝ちたいんじゃよぉ〜。

◆6回裏 6−3
スンスケに代わりさっそく打たれる。
よりによってエラーからの失点1。やべー嫌な雰囲気だな。
あーまた食いつかれて1点追加かー。
ゲッツで最悪の事態は回避だが、勢いはキューバに移ったな。

◆7回表 6−3
パルマの球打てる気がしないや。

◆7回裏 6−3
川崎ぃぃーーーーー
ポロリとゲッツ織り混ぜるなよ…心臓に悪いorz
なんとか押さえ込んだが、あと2回残ってるんだよな。

◆8回表 6−3
そろそろ福留召喚する頃合だと思うんだ。
マジで球打てそうにないから。

◆8回裏 6−5
こうなりゃ投げ勝て投げ勝て投げ勝てーーーー!!
…また打たれてスンスケ降板('A`)
正直、藤田でも打たれそうだから、肉を切らせての精神で
1点譲ってでもなんとしても抑えて欲しい。
よおし!!打上げ1アウト!そしてゲッツ来い来い!!
ああああああああああああああああああああああああああああ最悪の形で2点返された!!!
大塚降臨!!もう貴方が頼みです…!!おっしゃーー!討ち取ったぁーー!
最終回魂込めて点を入れるだけ入れてくれ!!王ジャパン!!!!

◆9回表 10−5
よし金城出塁。川崎バント送れ送れあーーーー。
やっぱ内野はキューバが一枚上手だわ。西岡出塁で1アウト1、2塁。
向うはイチロー頼むぞ。大和魂を!!
イチロー1、2塁線抜く強烈なタイムリー!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
貴重な貴重な1点追加!!!!!!!!!!
ドラマチックジャパン!!メイクドラマジャパン!!
ありがとーーーーー!!!!イチロー!!!!!!!
1アウト満塁!!押し出せぇーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
やっぱりここで代打福留。
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
怒涛の2点駄目押し!!!勝てる!!間違いなく勝てるぞ!!!!!
小笠原犠牲フライでもう1点追加!!個人的には打って欲しかったが…
これで最後。慢心せず落ち着いていけ!日本!!!
◆9回裏 10−6
世界一!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

現在9回裏 日10―6キュ