2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンバーガー

今日の昼食はラッキーピエロの照り焼きバーガーだったんだけど 照り焼きの汁気が多すぎるのか、手にベタベタと付いて食べ難いことこの上ないです。 最終的にどうしても「わんぱく食い」になってしまいます。どうしたものか。

QさまプレッシャーSTUDYを見て

「時代劇に登場する人物で実在するのを当てろ」というクイズで 何故か月形半平太が実在する人物に組み込まれていた。 あれのモデルが土佐勤皇党の武市半平太なのは有名な話だけど だからって実在の人物ではないでしょ。まして月形の方は長州志士なんだしさ。…

はふー疲れた・・・

今日は毎年恒例の漬物の仕込み&親族への樽移送で あちこちと飛び回ってました。

新たに

FILNなるアキバ系の人達を対象にしたSNSに参加してみました。 MIXIすらまともに扱えていませんが、どっちも頑張るよ(`・ω・´)

早い、早いよ…

あの雑誌の楽しみが…面白くなってきた矢先でこれとは。 延長祈願も込めてハガキ出したのに…酷いよダムエー・゚・(つД∩)・゚・

冬将軍

明日から一時間早く起きて雪掻きする日々が始まる…('A`

クロス探偵物語1 前編出版社/メーカー: ワークジャム発売日: 2000/09/28メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 12回この商品を含むブログ (13件) を見る部屋の掃除中に、うっかディスクを踏み割っちゃたので急ぎ買い替え。 中古で1000円切ってたのが救い。

美味しんぼSPをみた

あれ?海原雄山が入院するのってだいぶ後の話なんじゃ…(´・ω・`) しかも交通事故じゃなくて積荷直撃による全身打撲になってるし。 細かいことを気にしちゃいけないんだろうかね。

[rakuten:kuziran:10000040:detail] こちらも久々に。甘く煮詰めた鯨肉はご飯と最高に合いますね。 でも竜田揚げも食べたいんだよなぁ…もちょっと安くはならないものか。

歌姫

TVで久々に大塚愛を見たけど、なんだか顔が変わってました(・∀・)

22:28 お手軽なのでいくと、逆転裁判シリーズとか。結構数も出ていますし。 ひょっとしてコメントがダウンしてるかもという事で、拍手で送ってみました。 後、犯人はヤス。○○ 情報どもです。逆転裁判シリーズは4以外はプレイ済みです(´ω`) あれ面白いです…

金田一少年の事件簿SP(録画)をみた

ああ、もちろんやられたよ(´・ω・`) レギュラー放送の時でも3〜4話を費やしてたのに、一時間SPでまとめる段階でこの事態は予測できたさ。

秋も深まったので

推理ゲームがやりたくなってきました。 商業作品でも同人フリー作品でもいいから、何か面白いもの無いですかねぇ。 ノベル系よりは古き良きADV形式の方が凄く好み。総当り式大歓迎。

『MS IGLOO』よりオリヴァー=マイ【15色】モニク=キャディラック【17色・リクエスト】 とりあえず計画更新一回目。モニクの方は漫画版ベースでコチコチ打ってたんですが どうも絵柄が好きじゃなかったんで、ゲーム等でアニメ絵化されるまでじっくり待って…

いろいろと

予定通りにはいかないもので…

15:48 やる気がでました(´ω`) やる気が出た顔には見えませんw がんばってくださいw 一見フニャフニャと温そうに見えますが、実は熱くて堅いものがあるのです(´ω`)

数日間風邪でぶっ倒れてましたが、小沢一郎の電撃逃亡で元気回復(゚∀゚) あれだね、中日優勝すると政局が変わるってジンクスは本当でしたのね。