2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

19:00 アスナと聞いて飛んできました。ひっそりと楽しみにしています エコール復活しましたねぇ。 年内にはうp出来そうなのでお待ち頂ければ幸いです〜18:38 これだけクオリティの高いアイコン・・・脱帽です ディー・トリエルとノーマ・レギオ人気が高いよ…

ボチボチ新しいのとかリクエスト消化もやってるけど、リファの方がやっぱり早いかなぁ。

22:58 エコールデュシエルのアイコンを充実させて欲しいです。…なんてリクエストみたいな事言ってもいいんだろうか エコールも着手する予定がだいぶ延び延びになってるなぁ… リク数の多いアスナぐらいは年末までにキッチリ作成したいところです。 あと、拍手…

だいぶ昔に作成した外伝系も古くなってきたのでリファ。

週末に作成したものをうp。 連邦ヘルメット組は減色が雑かも。

UPし忘れてたやつ追加。 ラムイコはなんとか16色に纏めたけど、赤青黄の3色を使うキャラは どうしても色数を食う上に、強引に16色にすると見栄えに限界があるから塩梅が面倒

新しいのを作成中に対応するパレットが無いことに気付き そっちをあれこれ作ってたら、いつもの減色リファインになってました