2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地震キタ

24日深夜に起きた東北の大地震ですが、函館は震度4でした。 その時僕は、便所にて長い長い下痢との戦いを繰り広げておりまして 強い揺れを感じながら糞をひり出すという、大変貴重な体験をさせてもらいました。 今日も…こんなに元気です(´・ω・`)

『GUNDAM LEGACY』よりユウ=カジマ(0093)【15色・リクエスト】 『エコール・デュ・シエル』よりジャック=ベアード(0087)【19色】 半年ぶりに再スタートです。 なんでも、先日発売された「ガンダムバトルユニバース」の逆シャアステージにて ユウ・カジ…

文字化け

時間をかけて書き溜めてた「アンタレス」や「のぼうの城」の感想なんですが メモ帳開けてみると文字化けしてました…こいつは厳しいorzうっかり間違えてブログ更新しちまうし…ああスミマセヌ…もうしばしお待ちを

ガラスのハイウェイアーティスト: doa出版社/メーカー: GIZA(J)(M)発売日: 2008/04/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (23件) を見る帰宅時にこれをかけて、センチな気分に浸りながら運転するのが最近の日課。 主旋律が微妙なんで…

金髪さんに遭遇

帰宅途中に、アメリカ人と思しき女性旅行者から道を尋ねられたのですが タンクトップからはち切れんばかりに主張する胸がとても印象的で、終始ドキマギしっぱなしでした。 あれだけ見慣れているはずのオパーイなのにだ!!m9(`・ω・´) 僕は決めました。いつか必…