2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット不通なんじゃよ

や、どもです。 現在ネットカフェで書き込んでます。 只今、光回線工事を頼んでる最中なんですが 何を血迷ったか先にプロバイダの方を 切り替えしてしまい当面はこの状態が続くようです。 やー無くなってみると不便ですね。ネットって。 かなり依存していた…

『機動戦士ガンダム』よりフラナガン=ブーン【15色】 リク消化がかなり難航してるので、ずっと前に作成したので場を繋いでみる。 本当は通常verと変装verも併せてUPしたかったんだけどなぁ…('A`;

金曜日はカレーの日

かなり久々なボンカレーだったけど、新しくなったタイプのは美味しいね。 ボンカレー=くそ甘いという印象が強かったんで食べたらやたらスパイシー(´ω`

再び大河ドラマに…

;゚д゚)<『功名が辻』に唐沢寿明がまた前田利家役で出るらしいよ Σ(゚Д゚;エーッ!! 同じ役柄での出演といえば、過去に『信長』『琉球の風』の羽柴秀吉役の仲村トオルがあるけど 今回のは本当に友情出演らしいね。唐沢と上川が役者仲間でそれで決まったとか。最近…

おおお!!!!

きっち〜さんがプチ復活してるーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! Excel無いからxlsファイルが開けん… くそぅ…中身が気になるなぁ(ノД`)

ここ最近

蕎麦熱が高まってきました(`・ω・´) 起進堂の手打ち蕎麦が食べたいよ。

極楽の山本が淫行罪で吉本クビになったらしい

吉本興業は18日、所属タレントであるお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さん(38)との契約を解除したと発表した。 「未成年者との飲酒及びみだらな行為があったため」と説明している。 詳細については、「捜査に支障が生じるおそれ、関係者のプライ…

持ち歌

来月頭に恒例の集まりで宴会兼カラオケ大会があるんだけど そろそろ新めの持ち歌増やさないとヤバイなぁ… 尾崎豊『シェリー』『OH MY LITTLE GIRL』『ドーナツ・ショップ』による ローテーション誤魔化しはもう通用しないっぽい(苦笑 もっとも開拓候補は見…

ジンジャーコーヒー

コーヒー瓶が空になってたんで、何か無いかと台所探していたら スティックタイプのジンジャーコーヒーなるものを発見。 他に何も見つからないし、これで手を打ってみたんだけど いやもう…本当に不味かったです…('A`; コーヒーというよりは、甘い生姜汁のコ…

歴代ガンダム占いやってみた

冬星さんの日記に面白そうなのが載ってたのでさっそく挑戦。 くすいぃさんは【ゴッドガンダム 】です! ● 熱血感、日本男児=大馬鹿物、時代錯誤 ゴッドガンダムのあなたは一言でいえば漢です!!漢と書いて男と読みます。 超のつくぐらい熱血でどんな苦労が…

mixi

仕事を終え帰宅してからずっと、設定弄ったり他サイト閲覧してましたが じわじわと面白くなってきましたmixi。 東京に住む従弟もやってたのには意外('∀`; そういや法事の待ち時間に俺のPC借りて あれこれやっていたのはこれだったか。

mixi登録してみて

「交流」がテーマだけあって、便利な仕掛けが目白押しではあるんですが 必要以上の関係を求めない僕にとっては、どうも真逆のコミュニティっぽいです。 正直な気持ちを言えば、ネット特有の匿名性が薄くてかなり苦手かも。ライデン氏すんません…('A`; とは…

気が付きましたが

久々にメール覗いてみたら、ある方から僕宛にmixi招待状が。 根っからの不精者なので、こういうお誘いは純粋に嬉しいものです('∀` ただ、実のところmixiって解らないことが多いので、 どういうものか調べ納得したうえで登録しようかと… (基本的にチャットや…

うーん

やる気が出ないなぁ… 食欲も湧かないし… 性欲もまた落ち始めた… 辛さとかはないんだけど なんともいえない虚脱感がただただスゲーのよ('A`)

竜馬がゆく〈6〉

新装版 竜馬がゆく (6) (文春文庫)作者: 司馬遼太郎出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1998/10/09メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 19回この商品を含むブログ (61件) を見るまたしばらく止まってたので再開。

XXXHOLiC 1 (1)

×××HOLiC(1) (KCDX)作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/07/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 116回この商品を含むブログ (172件) を見るアニメの面白さにドップリ浸かり遂に原作本に購入。 なにぶん初CLAMPなので、レジで精算終えるま…

雨音を聞くと

妙に心が落ち着いて元気になれます(`・ω・´)

下る

法事ということもあり、絶っていた酒を久々に飲んだけど やっぱり駄目だね。相当弱くなってる。 コップ3杯の冷酒程度で酔っただけでなく、深酒した時に確実に発動する 下痢リミッターも早々に作動しちゃったし…参ったなぁ('A`;

ADVANCE OF Z 3―ティターンズの旗のもとに (3)

ADVANCE OF Z―ティターンズの旗のもとに (3) 電撃コミックス作者: みずきたつ,富野由悠季,矢立肇出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/06/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (52件) を見るガンダムのパイロットと…

『機動戦士ガンダム』よりトワニング(NS)【15色】 軽くリハビリを兼ねて作成。 メット画の意味、わかる人にはわかりますよね(´ω` 久々にバナーを新調しました。 32サイズの1stもので固まっちゃってますけど、特に深い意味は無いです。 ただ面子の方がい…

ミサイル

相変わらず平和団体はだんまり。 いやはや、わかりやすくて良いね('∀`)

無事終了しました

いやー今年はかなり準備しまして、第一面接は順調にこなしてたんですがね。 第二面接の際に「挫折を感じた事はあるか?」と質問されて さて何を言おうかとあれやこれやと考えてる内に これまで味わってきた辛酸と苦渋の年月が一気にプレイバックしちゃいまし…