歴代ガンダム占いやってみた

冬星さんの日記に面白そうなのが載ってたのでさっそく挑戦。

くすいぃさんは【ゴッドガンダム 】です!

● 熱血感、日本男児=大馬鹿物、時代錯誤
ゴッドガンダムのあなたは一言でいえば漢です!!漢と書いて男と読みます。
超のつくぐらい熱血でどんな苦労があっても諦めません、
そしてあなたはとても純粋で優しい人でもあります。
その為周りに自然に人が集まってきて、最終的には大成功を収めます。
熱血ですが意外と奥手なので異性との付き合いはそのまま結婚というような付き合いになり
いい人と結ばれます。しかし純粋な面が災いして人に騙されやすいので気をつけましょう。
GガンダムなあなたはZやVⅡ、RX78とは気が合いますが、
EXS、ゼロカスタムとは気が合いません、むしろ天敵といってよいでしょう。
適職は苦労して報われる仕事全般で、華やかだけれど中身のない仕事にはむきません。

冬星さん同じ結果でした(笑)
出来れば避けたかったパターン。あとゴッドも好きじゃないんじゃよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


結果の中身だけみれば割合該当してるかな。
”その為周りに自然に人が集まってきて、最終的には大成功を収めます”は絶対ありえないけど(苦笑