2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リクエスト板の仕様変更について

リクエスト板の投票項目が既に上限の50項目に達し、新規項目が追加できない状況に陥っているようなので 以下の通りに仕様を変更しました。 ・リクエスト対象を宇宙世紀系限定へ変更に伴い、アナザー系ガンダム投票を削除。スミマセン… ・新規追加枠を確保す…

睡眠

しばらく仕事疲れが取れないので、せめて睡眠時間はたっぷりとろうと 晩飯食べたら即寝る生活を数日続けたら親に心配された。

久々にフロントミッション4をやった

FRONT MISSION 4出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2003/12/18メディア: Video Game クリック: 2回この商品を含むブログ (18件) を見る久々にPS2を引っ張り出してFM4プレイ。 最終セーブデータ(5年前)をロードしてみると、ダリル編の中盤?…

グリーンダイバーズを見てきた

函館山展望台のイベントホールクレモナで公開中の「ガンダム新体験 グリーンダイバーズ」を見に行った。 公開開始がちょうど夏休みシーズンにぶつかったため、子供連れを避けつつ都合の良い日を待ってたら いつのまにか、公開終了一週間前になってた(笑 登…

寝る子は育つ

目覚めたら17:40でした。 また一日を無駄にしたよ…

オバマがノーベル平和賞とか

俺みたいな素人にも判りやすい政治色濃厚な受賞。 せめて目に見える結果が現れてきたならともかく…発言だけでってのはどうも。 ノーベル賞もドンドン安っぽくなってくなぁ。

『クライマックスU.C.』より、パミル=マクダミル【12色・リファイン】 色修正。なんで今まで赤茶にしてたんだろ…

『ガンダム戦記U.C.0081』より、ボブ=ロック【13色】、グスタ=エーベル【13色】 拡張子は暫定的に0079Sで。 GSCでのデータ改訂の動きがあればいいんだが…ないんだろうなぁ。

鯖串

やー、つまみ用に生の焼き鳥を買ってきたんですよ。 焼き鳥といっても北海道だから豚串なんですがね。 普段はフライパンか七輪で焼くんだけども 生憎コンロは鍋で使われてて七輪も持ち出す元気もないんで どうしたもんかと考えてたら、オカンがコンロの魚焼…