2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

16:14 クライマックスUCのキャラかっこいいなー。漫画でしか知らないけど! 「紡血」はガンダム漫画の中でも完成度高いですからねぇ。正直、あれの印象が強くてゲームの内容はもう覚えてません。 0:53 可能性はゼロじゃね? ゼロから歩き出そおー この世界で…

荒行から戻ってまいりました

いやはや、世知辛い世の中ですのぅ…(´・ω・`) ぼちぼち余裕が出てきたんで、アイコン業再開します。

15:53 可能性の低い心配をするんじゃありません。 可能性が低くてもゼロではないのがポイントだ。 わかるね(´・ω・`)

口臭発生

親知らずを抜いた箇所が膿んでいるためキツめの臭いが発生中。 歯医者から「抜いてしばらくは口が臭くなるから覚悟しといてね」と言われたがここまで臭いとは… これじゃディープなキッスも出来ないじゃないか!(`・ω・´)

機動戦士 ガンダム0080(ダブルオーエィティ)―消えたガンダムNT(ニュータイプ) (バンダイ文庫―ゲームブックシリーズ)作者: 望月雄太郎,スタジオ・ハード出版社/メーカー: バンダイ発売日: 1989/03/20メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) …

さらば親知らず

15年ぶりの抜歯は非常に痛く苦しいものでした。

顎の付け根が痛い

関節に問題があるのか、親知らずが生え始めたのか、単に虫歯なのか 噛むたびにこめかみ付近に痛みが走るので飯が満足に食えません。 ここ数日は、お粥とか湯豆腐とかプリンとかそういうので騙し騙し様子を見ながら生きてます。