2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1:50 目標10枚と言うことで、コロ落ちのスタンリー大佐をリクしたいのですがいいでしょうか? あー残ってましたね…コロ落ち。Gジェネ魂にも出てきそうにないし、これもそろそろですかね。

大体

アイコン10枚は絞り込みました。半分は打ちかけのばかりですが(^^;

気がついたら

今年のアイコン活動は改変・リファを抜かせば、新規に作成したのは5枚のみという事実。 年が暮れるまでに新規だけで目標10枚かな。これならなんとかいけそう。

GUNDAM A (ガンダムエース) 2007年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/10/26メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見るユニコーン読んだけど、どう考えても安彦氏降板は予定外としか。 後任の虎哉氏の絵は個人的には…

仕事変わりそうな予感

まあ水面下で色々と動いてます。

ガンダムユニコーンの挿絵が安彦良和じゃなくなるらしい

(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. ..... 安彦絵自体はどうでもいいんだが、途中で絵柄が変更されるのは堪らなく痛い。 はじめから美樹本や北爪といったガンダムに所縁のある絵師に任せた方が良かったんじゃないのかなぁ… なんであの絵師なの…

ほっかほっか亭

のり弁が続く日々。 安くてそれなりに美味いから止められません。

コペルニクスもガリレオも

二人の前では天動説 サクラ大戦の合体技集を見ては腹筋を鍛えてます。 ありがとう、すみれセンセイ(´・ω・`)

癒えた

馬鹿だから治りも早いよ(´・ω・`)

MS Saga―Mobile suit Gundam in comic (Vol.2)作者: 加藤智出版社/メーカー: バンダイ発売日: 1993/05メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る100円で中古購入。 目当ては水原賢治の『機動戦士ガンダム0084 "Psi-Trailing"』。 ア…

風邪

馬鹿じゃないからひきました(´・ω・`)

月女神と書いて「でぃあな」と読む名前の子がいるらしい

この名前をつけた親は重度のガノタに違いない。 世も末で怖いわ…('A`;

ガン×ソード VOL.3 [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/12/16メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (30件) を見る真の主役レイ、遂に登場。 だが6話の馬鹿っぽさが好みだったり。 そういや中古屋でナデシコのDVDが2…

23:35 内藤が勝ったことより、あのイタい人が負けたことが嬉しかったりする。切腹しないのかね しないでしょ。あの親子だものw だけど、大衆の前であれだけ大見得切ったうえに、アレすぎる反則まで犯したんだから それなりの落とし前は付けるんじゃないです…

WBC世界フライ級で内藤勝利

案外、辛勝だったりするのかなーと思いきや、開けてみるや内藤の圧勝なんでビックリした。 一日本国民として一道民として心より祝福するわ!!おめでとう内藤!! ハングリー精神を積み重ねて今日、ボクシングの頂に立つあんたの姿は最高にカッコいいよ!!

0:41 バウアー・マイスター大尉あざぁーす! いえいえ〜こちらこそあざぁーす!

ドラマ・魔法先生ネギまをみた

…が、OPをみた段階で危険な感じがしたので、即チャンネル変更。 いつまでもヤラレっぱなしじゃないのだよ(´・ω・`)y-

ガンダムOOをみた

うーん…堅実と言えば堅実。地味と言えば地味。 一話だけに主役ガンダムのお披露目要素は止むを得ないけれども 全体的に淡白というか高揚感だけでいえばWや種の方が上に思えた。 あとガンダムでやる必要はあるのかって終始疑問は残った。 序盤の空飛ぶRX-78…

相変わらずというか

最高顧問辞任などで事を有耶無耶にせずに、渡部恒三は議員辞職すべきだろ。 追求する側が億単位の巨額不正じゃ話にならんよ。

耳掻きでゴリゴリと垢をとっていたら、どうも穴の内側を傷付けた模様。 痛みは無いんだけど、血と液がトロっとなった後にそれがパリッと乾いてなんだか変な感じ…(´・ω・`∩