2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

信長の野望 武将大名鑑作者: コーエーテクモゲームス出版部出版社/メーカー: 光栄発売日: 2013/03/28メディア: 大型本この商品を含むブログ (1件) を見る店頭で見かけ購入。 武将のデータベースはネットに点在するため、わざわざ買う必要もないんだけど 信長…

ガンダム関連は果てしなく出続けますからねえ。私は映像以外にはお金を出さないようにしていますよ。 僕の場合、アニメ本編よりもサイドストーリーの類が好きというガノタなので 余計に自分で首絞めてるんでしょうねぇ(^^; ああ、なんかこう書いてるうち…

ガンダム卒業の道へ

先月から10年も購読し続けたガンダムエースの購入を止め 書籍、資料、DVD、ゲームとガンダムに関する所有物を色々と処分中。 ただ、いきなり全部だと気が変わった時に後悔と買い戻し費用がデカいので ダメージが最少で済むよう時間をかけ慣らしながら徐々に…

納谷悟朗氏死去

郷土の有名人がついに星になってしまいました。合掌 先月は声優の本多知恵子が急逝しているので、これでEVEシリーズの桂木親子が亡くなられたことになるんですね…。 久々にサターンでも引っ張り出してみようかな。