極楽の山本が淫行罪で吉本クビになったらしい

吉本興業は18日、所属タレントであるお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さん(38)との契約を解除したと発表した。
「未成年者との飲酒及びみだらな行為があったため」と説明している。
詳細については、「捜査に支障が生じるおそれ、関係者のプライバシー侵害のおそれがあるため」と明らかにしていないが、
関係者によると警察の任意取り調べを受け、本人も事実関係を認めているという(読売新聞)

TV付けてたらニュースで流れてた。
そういや連休に彼の所属する欽ちゃん球団が来てたからその流れだろうか。
で、相手は函館在住の未成年の少女らしいね。軽い娘多いからねぇ…病気持ちもスゲー多いけど。
おそらく遺愛か柏稜あたりかな? でも現場が国際ホテルっぽいし結構母校の西高かもなぁ…考えたくないけど。