ガン×ソード VOL.1

ガン×ソード VOL.1 [DVD]

ガン×ソード VOL.1 [DVD]

「最近、面白いロボアニメって無いのかな」と知人につぶやいたところ
「お前なら絶対ハマるから見ろ」と半ば強引に購入させられました。
アニメDVDを買うのはホントに久しぶりで、『カウボーイビバップ』以来なんですが
Myフェイバリット作品である『プラネテス』ですら未購入だというのに定価、定価ですよ…('A`;


これで詰まらなかったら即効で叩き売ってやると思ったんですが…いざ開けてみたら確かに好み。つか面白い。
ハードボイルドにお馬鹿な要素を絡ませた世界観で、どこかビバップに相通じるものが。
まぁロボアニメというよりSFガンアクション寄りな気がしないでも無いですが、今のところ大合格点。
先が非常に楽しみな一品で頑張って買い集める予定…中古で。


とりあえず主人公の「童貞宣言」で早くも大爆笑させてもらったクチです(w