角川さんからのお歳暮

本日、ガンダムエースからこのような物が送られてきました。




!?



キ、キ、キ…



キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!


08年1月号プレゼント企画が当選したようで
U.C.ハードグラフNo.5 1/35ジオン公国軍 サイクロプス隊セット」をゲットしました。


確か「ジオンの幻陽」の連載延長嘆願するためアンケートを出した時のものだと思います。
あの時は、延長嘆願せねば! という気持ちの方が強く、正直プレゼントのことまでは気が回りませんでした。
いやー当たるものなんですね。昔から懸賞に当たった例がないので今回の出来事は嬉しいです。ありがとうございました。
せっかくなので、積まずに作ってみます(´∀`



<オマケ>

「M.S.ERA」に登場したジェームス・黄(ホワン)曹長
名無しの歩兵思いきやサイクロプス隊の一員でした。中国系。
パッケージ絵が宇宙世紀0079年4月12日ヨーロッパ侵攻作戦、ピレネー地方アルビでの一風景なので
少なくともこの前後頃までは生きてたんでしょうな。合唱。



ちなみに彼が着ているデジタル迷彩はデカールによる再現なのですが
型紙で寸法をとらないとならずいささか面倒。しかも曲面貼りなので上手くやる自信がないですw


・01:39 記事を修正しました。