ガンダムレガシー
 隠匿された気化爆弾をめぐる、共和国軍のケンと闇夜のフェンリル隊残党の対決。
 実際に読むと噂で聞いてたほど悪くないんだけど、原作ゲームが好きな者としては抵抗感は否めないなぁ。
 ラストでマレット隊残党が登場してたけど、いつごろ保釈されたんだろか。

若き彗星の肖像
 イリアの活躍でトゥッシェ・シュヴァルツ沈黙。再起不能となった前任者に代わりヤヨイが乗ることに。
 眼鏡っ子の逃亡は謎回路解析&ガンダリウムγ譲渡の伏線だろか。
 あと今になって気付いたけど、結構ドム率高いねこの漫画。

・ゼロの旧ザク
 わりと好きな漫画だったので再開は嬉しいですな。絵もグッと良い感じに。
 今更ながらニルスが新兵がかかりやすい病気を発病するも、思ったより重くなさげ。
 危機を脱し満身創痍のニルスの部隊に下ったのはWB隊討伐命令いうドM展開。

オレら連邦愚連隊
 まさかのピクシーがGアーマーに乗って登場。1号機なのか3号機なのか気になるところ。
 とはいえ最近、レアMSで読者を釣り気味じゃないかなぁ…

・ゲームMSV
 「オペレーショントロイ」より「対MS、タンク特技兵小隊」。
 いくらなんでもこれは…。もっと出すべきMSがあるでしょw