帰還

14日夜に帰ってきました。風邪気味です。


SDクラブの件ですが、帰りの飛行機便の兼ね合いで奇跡的に約2時間強の自由時間をゲットできまして
「これは行くしかない!」と雨の中、神田〜神保〜秋葉原で捜索を敢行しました。


…全滅でした


最後の砦のまん○らけ秋葉原店へ行くも
「ばら売りせずセット基本、年に一回あるかどうか、3万以上持ってまたおいで」
と厳しすぎる現実を突きつけられ終に撃沈。頼まれていた電王フィギュアのこともすっかり忘却し
意気消沈しながら帰還しました。


駅までの帰路、せめてオッパイの大きいコスプレネーチャンでも拝めればいいかなと思いましたが
いたのは女装したオッサンとラップしてるサンタ姿の家電店員だけでした…('A`;


もうSDクラブはこりごりじゃ