月刊ガンダムエース 2006年3月号

・THE ORIGIN 開戦編8
 フラウやハヤトはともかく、WBクルーのマクシミリアンやカル等も学友だったのね。
 なんだかWB特有の寄り合い所帯じみた感じが無くなってくるなぁ…
・デイアフタートゥモロー Report:00 銀狐
 嫁さんがお目当ての銀狐だったのは解るんだけどさ。
 チーズ作りに納得して引き下がる諜報員の件が今ひとつ理解できず。
 カイの言った「こんな辺境」ってどういうことだろ…もう少し読み込むか。
・Ecole du ciel 4章 新型機
 アスナへ届く新型機がまさか新型ガンダムとは…白鳥(ル・シーニュ)か。
 最初に乗ったジムカナール(鴨)を考えれば、よくよく「みにくいあひるの子」だった訳ですね。
 シルエット見るかぎりアストレイにでも出てきそうなマッチョな体型。可変機じゃないのが残念。
若き彗星の肖像 54:基地
 AOのシンクレア少佐キタキタキタ-!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
 生きてたよぉ…ファミリーソフト設定が黒歴史の中でもしっかり生きてたよ!!(ノДT)
 一応、ジェラルド=シンクレア少尉と新たな名前を頂いたようで。
 穏健派に殺害された強硬派の父を持つ設定持ちだから、登場させれば面白い存在になりそうだと
 思ってただけにホント思わぬ奇襲で嬉しい悲鳴。ドムフュンフと組ませりゃそりゃレア中のレアってもんでしょ!!

 この調子でドトール将軍、グレイ=シャイアン、テツ=ミウラ、ダンジタン=ポジトンなど
 出てくれば言う事無いですかねぇ。ともあれ北爪氏GJ!!


 …ナタリー中尉のフラグがまた一つ立ったようだけど、この際歯牙にもかけず(・ω・)