『灼熱の追撃』よりジョン=クエスト【10色・リファイン】
ちょっと行き詰まってたので、気分転換のつもりでリファ。
随分前から直そう直そうと思いつつ気がつけば完全に描き直し(´∀`ゞ
前髪処理が相変わらず下手っぴだけど、それ以外はまずまずですかね。
以前のはあれで32色も費やしてたんだから、僕も結構成長したもんです。


最近知ったんだけど、SRCのMSVフォルダにジョン=クエストのデータあるのね。
メッセ眺めたらルリアの名が見えたんで、折角だから近々姉妹合わせて描いときますね。
…ただ敵役のクランベリー大佐は、顔が依然不明なので保留で(全く解らない訳じゃ無いが)。
一応れきとしたMSVキャラだし、いずれギレン新作等で登場した時にでも。