SRCバトンやってみた

魔沙氏から渡されました。
よく解らんけど、質問の対象はSRC全般からなんだろうかね?
まぁ適当に頑張ってみます。

1.あなたが一番燃えたキャラは?

仮面ライダーヴァルゴ』での五代雄介かなぁ。

2.あなたが一番萌えたキャラは?

最近、∀のロランに萌え始めました(苦笑

3.あなたが一番活躍させたいキャラは?

普段、あまり日の目を浴びないキャラ。

4.印象的な台詞や歌詞

セイラ「貴方ならできるわ」

5.あなたがSRCシナリオで一番好きな台詞を上げて欲しい。

いやー覚えてないw

6.等身大と巨大、どっちが好きですか?

巨大。やっぱロボでしょ。

7.版権とオリ、どっちが好きですか?

版権かなぁ。
オリも嫌いじゃないけど、本当に面白いと思えたシナリオが今のところ皆無。

8.SRCオリキャラで好きなキャラは?

SRCオリキャラっているの?

9.アニメは週に何本くらい見ていますか?

2〜3本かな。
毎週観てるのが『エンジェルハート』『×××HOLiC』、ごくごくたまに『涼宮ハルヒの憂鬱』ぐらい。

10.あなたにとって、決して許されないSRCシナリオの条件とは何ですか?

作者が物語に介入するシナリオ。
美少女系ADVゲームのキャラをガンダム等のロボに乗せて戦わせるシナリオ。

11.技量の標準

卵炒飯を上手に作れてなんぼ。

12.マップの川とか海ってどれくらいの深さをイメージしてる?

大人の太股半分がつかる程度の水深かと。

13.「今から5人キャラ挙げて下さい。そのキャラ登場する短編シナリオつくります」と突然シナリオ作者に
声をかけられたら貴方ならどんなキャラを挙げますか?

草薙素子後藤喜一朝比奈みくる北一輝ムスカ大佐。

14.「今から5人キャラ挙げて下さい。そのキャラのアイコンつくります」と突然アイコン作者に
声をかけられたら貴方ならどんなキャラを挙げますか?

そのアイコン作者の家族&知人5名分。

15.最後に3人、このバトンを渡したい人をどうぞ。

ブログ持ちのSRC関係者で気軽に受け手くれそうな人は思いつかないなぁ…(´・ω・`)
すまんけど、このバトンはここで打ち止めぽい。