GUNDAM EVOLVE../Ω

劇場版ZやMSイグルーですら一切動じなかった僕ですが
こちらの誘惑だけには勝てず、つい先程血迷って予約しました('∀`;


なんといっても目当ては#9!!
グリーンダイバーズ以来の正式なグリプス外伝ですからね。
三機のZ、キャラデザに安彦御大とくれば、世代的にリビドーは高まらざるを得ません(笑
またZZの後日談である#10も非常に楽しみなところです。


ただ、残る#6〜8が全く興味が無い分、少々割高な買い物になるかなぁ…と。
できればそれらを削って#11〜12を収録してほしかったんですが、止むを得ない所でしょうか。
到着は10月27日。今年は楽しみな秋になりそうです。