月刊ガンダムエース 2006年10月号

GUNDAM A (ガンダムエース) 2006年 10月号 [雑誌]

GUNDAM A (ガンダムエース) 2006年 10月号 [雑誌]

・THE ORIGIN ルウム編7

 首脳部の真意とは別に、両陣営それぞれ主戦派がいるという事なのかな。
 レビルの「ジオンに兵無し」の演説も違った風に聞こえてきそう。
・デイアフタートゥモロー Report:14 Mr.ラコック
 CDAに配慮しつつも独自のハマーン解釈。Z本編に沿った感じなので推移としては自然ではあるかな。
・クライマックスU.C. 紡がれし血統
 カムナ、パミルを残し両手に花を抱えエゥーゴへ投降。まぁ想像に難くない展開だったかな。
 つかティターンズ入りもエゥーゴ入りも、思いっきり私情入っての決断なのは
 人間としてならともかく、軍人としては如何なものか…がんばれパミル('A`
・Ecole du ciel 9章 リターンマッチ
 謎のMAパーツをめぐってアスナvsエリシア再び。親父は相変わらず。
 ルシーニュの両刃ソードなど奇を狙っていく戦法は今後も楽しめそう。オプション設定も豊富だし。
・バニシングマシン vol.8 鋼の棘
 ザメルとガンタンク2の長距離支援MS対決。
 この人の歩兵や戦車ネタはカッコいいんだよなぁ…
 ザメルはほのかにゴブリン臭w
・ゲームMSV

 今回はザク1スナイパータイプ。後期のMSなのか。