8:54 マウアー=ファラオありがとうございました。いきなりなリクエストを聞いて頂きありがとうございます。
    優しく厳しそうな、良いマウアーさんだと思います。ジェリドを導くよう、活躍させていきます。
    楽しんでいただいて、せめてお返しできればと思います。本当にありがとうございました。

いえいえ、遅くなって申し訳ないです。煮焼きご自由にお使いくださいませ。
本来ならシナリオ感想も添えたかったんですけど、現在色々と控えててまして
延び延びになってるのが現状です。併せて年末までには…と(’∀`;
8:58 ps 六星占術のコメントがとても赤裸々ですネ☆
うん、この辺が既に変人奇人なんでしょうなぁ…(’∀`;
15:52 簡単すぎるのが玉に瑕だけど、項羽と劉邦のゲームってこれぐらいしか見あたらないですよねえ。
    春秋戦国時代も早くゲーム化してほしいな。

思い付くのではファミコンで赤龍王、PSで奏始皇帝ぐらいですか。
史記漢書・通俗漢楚軍談にネタも残ってるし、まだまだ開拓の余地はあると思うんですがねぇ。
春秋戦国は魅力的な題材ですけど、500年のスパンがネックですかね。歴史SLGとしてどう料理するか…でしょうか。