どうしても思い出せない映画作品

去年の年末に、中世欧州ファンタジー洋画を眺めてた際に
大昔に見たあるエッチな洋画の記憶が甦ったんですが、タイトルがどうしても思い出せません。


舞台は中世欧州。どっかの城の姫と主人公の若い兵士?が恋仲でした。
そこへチョイ悪風のイケメンが率いる盗賊団が現れ城へ急襲。
勇戦空しく王は殺され、姫はイケメンに犯され城は盗賊団の巣窟になってしまいます。
一方敗走した主人公は、部隊をこさえて城奪還と姫救出を試みるも、あまりに盗賊団が強くて正攻法じゃ勝ち目ない。
その時、主人公は宮廷内部に繋がる秘密の隠し道の存在を思い出し、夜になって単独潜入を決行します。
無事、潜入に成功するものの、そこで主人公が目にしたのはイケメンとのSEXにふける愛する姫の姿でした。
イケメンに気付かれボコられた挙句、井戸?へとぶち込まれる主人公。そしてすっかり荒んだ姫にも罵詈雑言を浴びせられる羽目に。
その後、なんとか主人公は城外へ脱出するんですが、傷心のあまり酷く落ち込んじゃいました。
数日たって、城の郊外の野犬が悪い病気で死んでしまいます。その遺骸を手に入れた主人公は
それを適度に分割し投擲兵器を使って城の井戸に投げ込みます。気付かない盗賊団は井戸水を飲むんですが
案の定、病気に掛かり次々と死んでしまいます。すっかり守りの弱くなった城に対し主人公率いる部隊が総攻撃をかけ
遂に城は陥落。主人公は姫を取り戻し、盗賊団の女兵は兵士の慰め者となり、唯一生き残ったイケメンが
燃え盛る城をバックに逃げていく…そこで物語は終わります。


なにぶん記憶が曖昧ですんで、もしかしたら間違いが多々あるかもしれませんが
どなたかこの映画についての情報をお持ちであれば、是非ともご一報ください。
気になって気になって眠れませんw