どうしてもあの曲のタイトルが解らない

物置整理の際に『彼氏彼女の事情』を録画したビデオを発掘し
昼間からずっと見てたんですが、劇中で使用されているBGMのタイトルが解りません。


終盤にかけて脇キャラの十波健史と佐倉椿の恋模様が展開していくんですが
その際になんともセンチメンタルなBGMが流れますよね。これが昔から判らず仕舞いでして…


口でいうと…うん、こんな感じです


♪ちゃーんちゃーーん ちゃらちゃーらら ちゃららーー ちゃーちゃーらら
 ちゃーらーーん ちゃーちゃーらら ちゃららー


唯一の手がかりといえば、よく各メディアのBGMとして扱われるものなので
恐らくアニメオリジナル曲ではなくクラシックの類だと思うんですね。
カレカノ』のサントラ集も調べてみたんですが収録されてないっぽく。
どなたかこの曲についての情報をお持ちであれば、是非ともご一報ください。
携帯の着信曲にしたいのです('∀`;