次号より『CUC』の森田崇氏による『ZZ外伝 ラグランジュの愚者』が連載。
ダムエー買い続けて幾数年…やっと本格的なZZものが始まりますね。長かった…
なにかと風当たりが冷たいZZですが、今作を機に再評価される事を切に願うばかりです。


機動戦士ガンダムC.D.A.若き彗星の肖像
ファビアンの苦戦を目の当たりしたことで、NT感応力が働き不安定になってゆくハマーン
恋慕の情からくるものでは無いにせよ、無視できない存在になっているのは確かのようで
彼の生死次第で今後の展開に大きく影響を与えていきそう。
場合によっては強硬派のスパイでもある彼の扱いに対し誤解して
ナタリーやシャアに不信を抱く…ていう路線もあるのかもねぇ。


GFFメタルコンポジの販促を兼ねたG-3はB○AなNT少女の前に活動停止。
流石にガンダムは壊せませんでしたかw

機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル
氏のHPによれば小説版は絶望的で、それゆえのエリシア編なんだとか。
チャンデルの動向も気になるところ。