GUNDAM A (ガンダムエース) 2007年 11月号 [雑誌]

GUNDAM A (ガンダムエース) 2007年 11月号 [雑誌]

機動戦士ガンダムZZ外伝 ジオンの幻陽
ファミリーソフト系やシャアの帰還など相当マイナーなキャラのオンパレードで個人的に神作決定(゚∀゚)
第二の人材が登場と同時に即退場したのがなんとも勿体無い…。彼に対して1〜2話費やして欲しかったかなぁ。
そうでなきゃどこまで欲しい人材だったのかわからんもん。フェアトンの落胆度も違って見えるでしょ。
今月のMSはスーパーディアス。まさかGジェネオリが出るとは…この分だとギャプラン改やガンダムMk-IVも出て来そうな勢い。

機動戦士ガンダムC.D.A.若き彗星の肖像
マハラジャが回顧する形でアクシズの経緯を説明。マハラジャの前半生やドズル妾の真相など資料性は中々高いかも。
サイド3の現状を知り独立意識に目覚めるハマーン。別な方法で推し進めるシャアとの間に考え方の違いが見え始め。
一方エンツォ一派に取り込まれたジェシカ。篭絡されたのか2重スパイなのか。案外信じやすい子なのかもね…笑顔が怖いわ。