運送日時の都合からか、早く店頭に並んでたので購入。

機動戦士ガンダムUC〈3〉赤い彗星 (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダムUC〈3〉赤い彗星 (角川コミックス・エース)

フル・フロンタルとバナージの直接対決。
1stオマージュを臭わせる要素がチラホラ見受けるけども、やっぱ面白い。
あとフロンタルの正体についてシャアと言わんばかりの記述が目立つけど、恐らく別人なんだろうなぁ。こっちのシャアは、ジオン共和国にて三連星ザクにのりG-3を筆頭にしたWB2隊をボコる話。
読んでてつくづく、コミックで一気読みするのが向いている漫画だと思いました。
月刊掲載でのあの物足りなさが随分と緩和されて、いい感じです(…これで、人物&メカコラムがあれば文句ないんだけど)
またシャワーシーンはしっかりカラーで。若干追加ページもありました。