行く年来る年

年末どのHPでもやっている「今年の反省と来年の抱負」でも。


まず今年の反省
・秋頃に「今年中にアイコン新規10枚作成」と目標を掲げましたが、5枚を残して時間切れとなりました。
・アイコンのリク消化状況も芳しくなく。というより今年はあまり数を作成しませんでしたね。
SRCへの意欲は7年間の活動の中で最も低かったかも。交流も控えがちでした。
・趣味の範囲がガンダムに偏り過ぎてた一年でした。いい歳なんで違う分野の趣味を見出さねば…
・別館の歴史HPはほぼ手付かずで終了しました。このままではいかん。
・仕事はまぁボチボチ。金を貯める事しか楽しみねぇわ。
・恋路は玉砕でした…こっちは暫く諦めかな('A`;
・対人関係はリアルもネットも消極的な方だったかな。どうにも面倒臭さの方が強かったです。
・メタボ予備軍っぽく…痩せねば。


来年の抱負
・リアルでの活動をメインに。最近、旧交が温まりましてね。
・アイコン作成活動は控えめ。とはいえ2007年の作成総数29枚より数多く打つ予定ですが。
・新たな趣味の開拓。アウトドア的な奴を。
・減量。少し自分を磨いてみます。


こんなところです〜では皆さん良いお年を。
来年は元旦から運営してますぞ('∀`