GUNDAM A (ガンダムエース) 2008年 07月号 [雑誌]

GUNDAM A (ガンダムエース) 2008年 07月号 [雑誌]

機動戦士ガンダムユニコーン
 雨降って地固まるがごとく、すったもんだの末ジンネマンとの関係を改善させたバナージ。
 このまま連邦に復帰することなく彼らと行動を共にするんですかね。協力者マハディ・ガーベィと接触ダカールへ。
機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル
 アスナと再開し積年の鬱憤を一気に吐露するエリシア。
 これ以上、彼らとの意思の疎通を図るシーンにページを費やさずに、一歩前に進んで欲しいんだよなぁ。
 ザンクトガレンなるアイリッシュ級戦艦も新たに登場。殖え続けていくのは、もはや時代か。
機動戦士ガンダムC.D.A.若き彗星の肖像
 ジェシカが法廷で強硬派を裏切り切り崩しにかかる。鍵を握るのはナタリー宛てのハインツからのメールですかね。
 マハラジャも容態が急変し死去まで残り僅か。シャアが到着するのか先かそれともマハラジャの死が先か。