0:18 最近wii買ってMS戦線0079やりました( `・ω・)
くすいぃさんのところであればアイコン無いかと探してみると…(´;ω;`)オウチこの人たちも大概マイナーですねぇ…

0:22 ダムAはレガシー復活は嬉しいものの、最近は愚連隊がお気に入りです( `・ω・)
最初はジムストライカー販促マンガだと思ってたのが思いもよらぬ展開に…

ども、ご無沙汰しております。
MS戦線は別口での動きを受けて、そろそろ増やそうかなぁ…と思ってたところです。
そうですか買いましたか。では、データ化作業の方はたのんます(´・ω・`)ノ


愚連隊は良いですよね。なにやら陰謀劇めいた展開になってきましたが
ガンダムというより一昔前のマガジンみたいなノリで、力まずに読めるのが良いです。
僕のお気に入りは完結しましたが「ジオンの幻陽」ですね。機会があればぜひ一読をば。