・デイアフタートゥモロー
 要はアムロガンダムこそガンダム! というお話。
 って、毎度のことだけど漫画じゃないよね。

ガンダムレガシー
 前回の再録+加筆修正。さして獲るものはなく。
 やっぱり絵柄が変わってきてるなぁ…全部書き直して欲しいと思うのは無茶な要求だろか。

若き彗星の肖像
 強硬派との開戦勃発。シャア一行が勇んで出撃するも、謎回路作動によって早くもピンチ(えー
 トゥッシェ・シュヴァルツが早速お目見えだけど、小さいうえにアングルが微妙でよくわからん。

機動戦士ガンダム ギレン暗殺計画
 アンリ率いるダイクン派がついに決起。一方、予想通りエリースがレギンレイヴ一派に組していたことが発覚。
 戦後、レオポルドにかけられる「英雄」の意味とは? また謎がひとつ。