・THE ORIGIN
 うーんうーん…安彦氏は超人染みたNTアムロを描きたくはないんだろうが
 正直これはないなぁ…何周前の喧嘩なんだか。いや、フラウとハヤトがくっつく布石なんでしょ。
 でもアニメ版の「いつのまにか以前の関係では無くなってる、自然に住む世界が変化してる」あの感じがいいんじゃないか。
 それをああも直接的な切欠を作らんでも。どうもシャリア編あたりから肌に合わないな…ORIGIN。

ガンダムレガシー
 …本格的にアストレイのノリになってきたなぁ。もう駄目かも。

オレら連邦愚連隊
 ピクシーにはコルテスが搭乗。ユージとの過去の因縁も明らかに。
 問題だったピクシーに関しては一切情報出ず。制作側も逃げずに説明してくれぃ…
 このままだと近々完結しそうな雰囲気だし。

若き彗星の肖像
 前回思わせぶりだったのに、サラッと謎回路解析されてる…あーもう。・゚・(ノ∀`) ・゚・。
 昇進を餌に薬物投与を受け入れトゥッシェ・シュヴァルツに乗るヤヨイ。
 前から気になってたけど、何が彼女の出世欲を駆り立てるのか触れてほしいなぁ。
 あとトゥッシェ・シュヴァルツのスペックも知りたかったり。