GUNDAM A (ガンダムエース) 2009年 06月号 [雑誌]

GUNDAM A (ガンダムエース) 2009年 06月号 [雑誌]

ユニコーンアニメ化、カイレポ新シリーズか。
まだまだダムエーは元気なのかも。

・MSV-R
 今月はMS-06G 陸戦高機動型ザク
 ガチャポンSDシールでよくコイツを引いたなぁ…
 なんだか見た目もポジションも、プロト砂ザクからプロトグフになっちゃった感じね。
・C.D.A.若き彗星の肖像
 ああ…わかってたけどナタリー死んじゃったか(´;ω;`)
 それにしても展開早いな。もう少しハマーンの葛藤や後悔など内面描写を描いても良かったんじゃないかね。
 単行本化の際にその辺りを中心に加筆されるといいなぁ。
ギレン暗殺計画
 あーダイクン派の王政復古みたいなもんか。
 亡き主君の忘れ形見がアクシズへ行ったりエゥーゴに参加したりネオジオン作ったりと
 迷走とも思える歩みを考えると…いささか気の毒ではあるね。
 それにしてもコロニー内戦闘の真髄か…コロニー内部の天候システムの操作とかなのかなぁ