シャアの帰還のアレ

ぼけーっとネットサーフィンしてたら、某所で某誌のノクチュルヌの全身図を見かけた。
あくまで想像図だが、出展元の挿絵が挿絵だっただけにうまいところに落とし込んだデザインになってるなぁと
眺めてていろいろスッキリ。「ユニコーン」でクシャトリヤも登場した現在、肯定しやすくはあるのかね。


そういや一部HPで「ノクチェルヌ」と紹介されてるけど、あれってどうなってるのかなぁ。
俺が持つ「シャアの帰還」にはどう見ても「ノクチュルヌ」としか書かれてないんだが。
まぁ初版本だから、重版時に変更されたのかもしれんけど、品薄でレア値が付くほどの「シャアの帰還」が
はたして重版してるのかどうか。大手ガンダムサイトが悉く「ノクチェルヌ」と記述してるもんだから
「あー俺が間違ってるのかな」とつい思っちゃうんだけども、某誌で「ノクチュルヌ」と紹介されてたんでホッとした。


真実はどうなってるんだろ。