GUNDAM A (ガンダムエース) 2010年 09月号 [雑誌]

GUNDAM A (ガンダムエース) 2010年 09月号 [雑誌]

・島本G
 想像してたよりも面白いなGガン。
 特にツンデレなドモンとそれを上手く操縦するレインの関係がうらやま素敵過ぎる。
 原作アニメは一回しか見てないから記憶が曖昧だけど、こんなんだっけか?
 ただ、毎月100ページは読む方も結構大変。

ガンダムカタナ
 あー愚連隊の続編になっちゃたな。
 ユージの変貌と今後の流れの方が気になっちゃって、バーゲスト側の話は凄くどうでもいい気分。

・MS BOYS
 まさかの最終回。高山氏は折を見て再開したいようだけど、どうなることやら。
 思わせ振りに戻ってくる発言した銀狼がそのまま行方不明だったり
 マロリー中佐が最終的に何をしたかったのか意味不明だったりするから
 終えるにしろ再開の目処を立たせるにしろ一定の加筆は必須のような。
 現状のままじゃあまりに打ち切り漫画過ぎる。