ガンダムAGEを3話まで見て

個人的にガンダム宇宙世紀or富野という古臭い人間なので
「SEED」「00」「SD三国伝」など最近のガンダムは熱心には視聴してなかったんだけど
3代100年史を描く設定の「AGE」に興味を覚え、とりあえず原作者が推奨する3話までを視聴した。


感想としては、古参ガノタお断りの初ガンダムを迎える小学生向けの作品なのだと
思いたくなるほど真新しさの無いガンダムだった。
もっと野心的な作風で来るかと期待してたけど、1stの韻をこれでもかと踏んでてなぁ…


もう二度と見ねえよ!!と、切る気満々でいたところ
先程うっかり今後のバレ情報を見てしまい、そこに書かれた内容に惹かれるものがあったので
一転、とりあえずもうしばらく付き合ってみることにした(笑


追記
と思ったけど、考えてみたらそれ「ターミ○ーター」だわな。
劣化1stに収まってる以上、見続けるのもなんかなぁ…。
巷で云われるほど絵柄自体は気にならないんだが。