ネスカフェ バリスタ 12090997

ネスカフェ バリスタ 12090997

これのCMを見た親からせがまれ購入。
いざ使ってみてインスタントコーヒー専用と知り少々後悔するも
即効で入れたてコーヒー、特にエスプレッソとカフェラテが飲めるのと
今後、缶コーヒーを買うのが減る事を考慮すると、まぁ満足できた。

GUNDAM A (ガンダムエース) 2012年 01月号 [雑誌]

GUNDAM A (ガンダムエース) 2012年 01月号 [雑誌]

ジ・オリジンは一見さながら安彦版カイレポという感じだけど
中身は平凡な後日談かな?今のトコは。つか、掲載途中までって…

クロスボーンゴーストは、ようやく実現したV時代を題材にした漫画ということで個人的な期待度は高め。
ただ、初代クロボンの韻を踏んだ展開に若干飽きは感じる。

鉄の駻馬は、手堅くも思ったより平凡な戦場漫画。
近年の一年戦争設定に準拠した情報密度で書きすぎてるせいか、1stのクワランとのギャップが激しい。

コミカライズの再構成ものにはあまり興味はないんだけど
ここ最近の連載内容が良い感じなので買ってみた。
今のところ最も魅力的に描かれてるのは間違いなくレコア。