ZGDは女性キャラがどかどか登場するというCDAの頃の悪癖が出てきてなんだかなぁという印象。
UCMSVは思っていたのと違う感じで少々ガッカリ。
シャアの日常にいたってはもう何がなんだか。表紙は髭。近頃この作品は、レッドでもジョニーでもユーマでもゴップでもなく
この人の物語なんじゃないかと思えてきました。今月号から始まったAOZ2の後日談がZZ〜CCAの間らしいので俄然興味がわいたw
ただ単行本待ちなので、それまでの間こっちを読んで予習。
仮面舞踏会 (角川文庫―金田一耕助ファイル)

仮面舞踏会 (角川文庫―金田一耕助ファイル)

スカパーで古谷一行版のテレビドラマ「仮面舞踏会」が放送中なのだが
全4話のうち半分が有料放送という鬼編成だったので
続きが知りたいあまり遂に金田一小説に手を出してみた。
犯人は予想してた通りでスッキリしたけど、せっかくなので金田一耕介ファイル版だけでも収集してみる予定。