PSO2やってた

ガンダムオンラインが色々と酷くて止め、以降はこれをば。
勝敗や競い合いなどはなく、自分のペースでいかようにもやれる
寝る前にちょびちょびプレイなオッサンの俺にも親切な設計なのがいいね。


ジョブはレンジャー+フォース。将来的にはガンナーをサブにする予定。
ちなみに格好はエクシアリペア的なのをイメージしてますが、正直なところ浮浪者にしか見えない…(´;ω;`)


プレイスタイルとしては、ウィークバレット付けたり、強力エネミーの周りに群がる雑魚を掃除したり
死んでる他プレイヤーにムーンアトマイザーを振り掛けたりと雑用全般。
現在の目標はアッパートラップを上手に当てること。


なるべくひっそりプレイをしたいので、キャラ名やシップ位置は伏せてますが
もしゲーム中に見かけたら優しくしてやってください(笑