喪中ですが、あけおめ

年が明けましたね。くすいぃです。


昨年末に親族の他界により、本年はこのような形でのご挨拶となりました。
親戚の場合、どこまで喪中にあたるのか按排がよくわからないのですが
わりと近い方だったので、親族会議により「喪中」ということになりました。
正しく年頭のご挨拶を申し上げるべきところ失礼させていただきます。


あー新年早々、酒にやられましたよ。
晦日に知人宅で飲みまくって、明け方に帰宅してから新年会でしこたま飲んで。
2日の3時ごろに腹痛で目覚めるや大下痢しまして、それから丸一日トイレ生活を送ってました(´∀`;


相変わらず成長がなくて情けなくなってきますわ(苦笑