GUNDAM A (ガンダムエース) 2009年 05月号 [雑誌]

GUNDAM A (ガンダムエース) 2009年 05月号 [雑誌]

来月号から大河原御大による「MSV-R」なる新MSV企画が始まるらしい。
欠番ナンバーを補完する企画のようなので、「ハーモニーオブガンダム」とは対極にあるっぽい。
正直どうでもいいかなーと思ってたんだけども、ロゴを見てビビビ!ときました。もはや性(w

オレら連邦愚連隊
 タラはシャマランの孫ということなのかな?
 彼に手を差し伸べたのは、ウェインかはたまたデノメールなのか気になるところ
 案外結託してたりするのかなぁ…顔もなんか似てるし
・C.D.A.若き彗星の肖像
 リカルドの説得むなしく散るヤヨイ。出来ればもう少しMS戦を引っ張ってほしかったかなぁ
 気になってたヤヨイの出世願望は、コンプレックスの裏返しということなのかな?うーん。
 あとエンツォ逮捕、マハラジャ死亡、ハマーン摂政要請と展開が少々駆け足気味のような。

マドロックやBD2号機が映像に映るシーンで、BD1号機が書き足されてました。